+OTHERS

「すもも」をクリっクしてみてね!
ブログのレンタルサービス JUGEM

paperboy&co.
RSS 1.0
ATOM  0.3
<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


| - | | - | - |
( ̄∀ ̄*)イヒッ
花粉症って〜本当に辛い・・・
知り合いで、今年から発病したひとが・・・
あぁ〜この辛さ、分かってくれた!!!と・・・
C=(^◇^ ; ホッ!

桜桜が咲くころには、杉花粉おさまるらしいけど・・・
cosmoのアレルギーはまだまだ〜恐ろしいほど
続く・・・

とりあえず〜鼻声、治らないかなぁ・・・
| ひとりごと | 14:46 | comments(62) | trackbacks(0) |
Σ(||||・ o ・|||| ) がーん
爪が割れた・・・瞬間接着剤で我慢していたけど
角っこがひっかかって・・・ついに
マルマルちゃんに( @д@;) ウ〜

他の爪も少し短くしたけれど・・・
やっぱりバランス悪!!

ネイル塗れないから残念!!
まぁ〜そのうち伸びる・・・

pcのキーのカツカツ爪 (〃 ̄∇)o゛_/| が
しなくなるかぁ〜(爆)
| - | 00:36 | comments(3) | trackbacks(0) |
ヾ(´▽`*)ゝあーい♪
o(´^`)o ウー
今日もやる気が出ない・・・って〜いつも?嬉しい

昨日、会社の忘年会でした・・・
歓送迎会も兼ねて、日本橋のステーキハウスに!
結構、有名な人が来ていたらし・・・

赤ワイン何杯飲んだかなぁ・・・グラスで4?
酔っ払ったぁ〜!!
肉は150グラム・・・その他にも野菜や魚介類・・・
鉄板、目の前で調理してくれるんだけど・・・
食いすぎたぁ〜!!

髪にニオイがついて、電車チト恥ずかしかったけど〜
「満足♪」グッド
| ひとりごと | 14:37 | comments(2) | trackbacks(0) |
(^▽^#)♪
今日は掃除日・・・
部屋はきれいになりました〜!!拍手
いらないものも整理・・・
明日は不燃ごみの日だから、45ℓの袋いっぱい・・・
でも〜まだまだ・・・

で、掃除していたら〜前に買ったものが・・・
テディペアーの材料が2体分・・・
押入れにも編みかけのセーターを見つけたけど〜
とりあえず、クマちゃんを製作。

型紙とり・・・紙がなくて・・・NTTの請求書を楽しい
katagami
見にくいけど・・・切り取り♪
まずは裁断・・・
この続きは・・・いつになるのだか?
完成はいつになるのかヾ(@^▽^@)ノわはは
きまぐれ〜
| ひとりごと | 23:27 | comments(3) | trackbacks(0) |
( ̄□ヾ)ネムー
久々のφ(`∇´)φカキコカキコ♪
今週もスポーツ頑張ろうと〜!!と思ったら・・・
予定より早く女「女の子」になった・・・
じゃ普段は何?猫o(*^▽^*)oあはっ♪

プールの時は着替える前にシャワー
運動したらシャワー・・・当たり前なんだけど
ロッカールームからすっポンポン(タオルは巻く)でシャワールームに
行くから〜なんとなく・・・バッド
で、今週はお休み・・・・

今日は午後から、∝∽††∽∽∽テクテク(゜ー゜*)。。。オサンポ♪∽∽
といっても〜職安に求人登録に・・・ついでにウロウロしてたけど。笑

あたちの嫌いな人が辞めるのだ!!
ワーイッ \( ̄ー\)(/ー ̄)/ワーイッ
毎日、朝から晩まで正面でアノ顔を見ないと思うと〜
胃のポリープも消えるかも・・・
なんで嫌いかというと・・・とにかく〜ケチ・いい加減・頭が悪い〜汚い・・・まだまだぁ〜
ひとことでは言えない・・・

そんでもって〜ハローワークを出たら「ナンパ?」
お仕事お探しですか?って・・・中年の女性に声をかけられた。
「はぁ?」
どうやら、人材を探しているらしい・・・

帰ってから、今考えて〜会社名を聞いておけばよかったかも・・・
今よりいい条件かも?!
なぁ〜んてね(笑)
とりあえず、こんな楽な会社はないかぁ〜(* ̄m ̄)プッ


| ひとりごと | 15:31 | comments(2) | trackbacks(0) |
うふ♪(* ̄ー ̄)v
会社から歩いて15分ぐらいのジョギングスポーツクラブに行っている。
前に行っていたところに〜出戻り?
お金月12000なんで、毎月チト☆⌒(*▽×)イタイ・・・10回ぐらいが理想なんだけど〜
あ!年払してるから〜1ヶ月分、安くなるんだ♪

駅前にもうひとつクラブがあるんだけど、プールがない&フロントの男の人がキモイバッド
ほら〜生理的に苦手なタイプって〜あるでしょ・・・
案内パンフもらいに行ったら、妙にジロジロ・・・入会させるためにシツコイ
(w_−; ウゥ・・ダメだ!!
「今日は時間が無いので、日を改めてうかがいます!」と逃げた

さぁ〜て今日は、2ヶ月ばかり、スタジオで頑張ったので、プールに!
6時から30分アクアビックス、前後に泳いで・・・
1時間ちょっとかなぁ〜
マジ泳ぎは久々だから、バタ足から?≧(´▽`)≦アハハハ

スタジオでインストラクターの人と話していたんだけど
プールで泳ぐとき、水着の下はパンツタイプがいいよ〜って・・・
コースで順番に泳いでいるとき、後ろから男性が泳いできて
接近したとき~(=^‥^A アセアセ・・・
平泳ぎなんぞしていたもんなら・・・(ノ>。☆)ノ キャッ

てな訳で、前に水着もどこかに消えちゃたし(しまい忘れ)
通販で購入!!
mizugi
毎週木曜日は頑張るじょ〜〜♪

ちなにみ月曜日もアクアあるんだけど、開始時間が遅いのだ!!
終わって風呂に入ったら、帰って洗濯もネットもできないもんね〜〜
((((((〃 ̄З ̄)ノ ウヒヒヒヒ
| ひとりごと | 11:09 | comments(8) | trackbacks(0) |
[壁]O~) フワァァ...ネムイ・・・
zzzチョー眠いです・・・
アレの最中のときは、眠いのよね・・・
で、金曜日だし〜気が抜けてます。
で、今日はホットコーヒー3度のお茶入れをしてはPC

贅沢なんでしょうか、暇疲れって言うんでしょうか
時計時間が経たなくて〜結構辛い・・・

通販のカタログなんか見たりして・・・
またお金無駄使いしそう楽しい

「紅葉狩り」って知ってました?
私は使ったことがないけど・・・
なんで「狩り」なんだろうって、ずーと思ってました。
「紅葉」を見に行くことなのに、へんなの〜って・・・
今、雑誌を読んだら・・・載っていました。

「狩り」という言葉に、花や草などを探し求めるという
意味が含まれているからだそうです。
紅葉狩りをこよなく愛したのは「平安時代の貴族たち」
あ〜1000年後の私たちも
ちょっとセレブな気分で風流してみてもいいのでは・・・
関東も来月ぐらいになると〜紅葉かな?

w( ̄o ̄)w オオー!実家の庭にも崖で落ちそうで
落ちない「紅葉」があった・・・今晩、帰るけど家
まだかな?
| ひとりごと | 16:04 | comments(2) | trackbacks(0) |
(`ー´) クククッ
今日も暇な一日でした・・・
午後から、晴れ天気がよくなったので
銀行までお散歩・・・
給料前だけど、家賃振り込んできました!
明日、向かいの豚が休みだから〜
外出できないだろうし・・
と、本屋とCDなんぞも見て・・・1時間
もっと〜遊びたかった?楽しい


昨日の強風台風ではすごい各地被害があったようで
怪我やお亡くなりになった方々、お気の毒です。

| ひとりごと | 16:29 | comments(2) | trackbacks(0) |
[壁]* ¨)* ¨) チラッチラッ
雨強風大型台風接近中!!
ということで・・・3時に帰ってよいと、ご命令が!!
夜中には通過しそうですが・・・

東京の小部屋はちかくの川が氾濫しないかと・・・
そして、実家家高台で、崖の土砂崩れが・・・
どちらも〜心配!!冷や汗

今晩は眠れないかも・・・
3時に直帰すれば、4時前には着く・・・
ひと寝入りするかな・・・

さぁ〜あと1時間・・・帰る準備せにゃ〜
・・・これって・・・(▼∀▼)ちょびニヤリッ
ジョギングそれ〜〜〜〜

===================
3時で帰ったので、寄り道・・・
前から悩んでいたんだけど、やっぱり欲しい!!

下は去年買った使用中の「モノグラム/トロカデロ」
だいぶ〜使い込んだ!!

ショルダーは左肩にしきゃできないから
めったに買わないんだけど、斜めがけできるから・・・
でも〜化粧ポーチが入らない・・・

で、新しく上「モノグラム・リポーター」を購入♪
ちょっとチビスケには大きいけど〜
肩の紐のが調節できて、便利。
それにしても・・・厚さが倍はあるかも・・・

会社を辞めたいなんて言ってられないかも
お金稼がないと!

社長が、女の子は雨で帰りが大変だろうと
心配して「早帰り」させてくれたのに〜
買い物してo(^o^)oウキウキしてる
私って・・・・m(。-_-。)mスイマセーン

会社にはコソコソ ,,,,,(・_・ )ノ 内緒ね!
| ひとりごと | 13:56 | comments(1) | trackbacks(0) |
(´ー`)┌フッ
ちかれた!!
今日もフィットネスに行ってきました!
雨がいっぱい降ってきたら
困るから〜早めに帰宅
ジョギング自転車ストレッチと1時間半
いい汗かいてきました!!

今日のエアロ見ていたけど

ゴリエちゃんのMickeyのアレンジ曲・・・
って〜ゴリエちゃんが元々の曲をアレンジしたんだけどね(爆)
ダンスを知ってる人はわかると思うけど、動きも一部同じでした!!
σ(^_^)もCD見ながら〜やってみたので・・・

バイクをこぎながら(⌒ー⌒) ニヤリしてるのは
cosmoだけだったフフフ・・・
| ひとりごと | 21:59 | comments(1) | trackbacks(0) |