<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< 秋晴れ〜〜 | main | (´ー`)┌フッ >>


| - | | - | - |
(-ι- ) クックック 
今日は弟の誕生日祝だった・・・
携帯携帯からカードを送ったのに返答なし・・・
なんだぁ〜アイツ!!
やっぱり・・・コメントがまずかったのかなぁ・・・
(*'-'*)エヘヘ
今週末は実家に帰る週・・・プレゼントプレゼントは
何にしよう・・・
誕生プレしておくと・・・お年玉がもらえるかも!!拍手
去年はもらえたし・・・('-'*)フフ


| ひとりごと | 23:34 | comments(4) | trackbacks(0) |
| - | 23:34 | - | - |
弟さん!
(*^▽^)/★*☆オメデト♪
お年玉をくれる弟様とは!
いいお人じゃ〜♪
プレゼント決めたかしら??( ̄∀ ̄*)イヒッ
| まつ | 2004/10/19 8:46 AM |
弟さん、お誕生日おめでとう〜!
弟さんとはいくつ離れてるのかな?
お年玉をくれるなんて、うれしいね(^-^*)
本当は逆では・・?(笑)

そう言えば、お兄さんもいるんだよね。
弟さんも離れたところにいるのかな?
かわいいでしょ?(*^m^*)

| すずりん | 2004/10/19 10:08 AM |
おぉ〜cosmoちゃんはお兄ちゃんと弟さんに挟まれてるんだ?
♂キョウダイうらやまし〜
弟さんに、おめでとう(( o(〃~▽~〃)o )) と
お伝えくださいませ。で、お年玉ちょうだいw
| lemon | 2004/10/19 12:44 PM |
みなさま〜ありがとうございます!
家の弟にお祝いのお言葉を・・・(〃∇〃) てれっ☆

プレゼントはまだ決まってないのよね・・・
お財布がボロかったから・・・と思ったけど・・・
高い!!うーん・・(〃 ̄ω ̄〃ゞ

そそ〜兄弟は、男の中に女が一人・・・
でも、性格がサバサバでρ(´ε`*)イジイジ しないし
決断力が早くて、言葉使いが悪くて〜一番男らしい?!
と、母には言われてます・・・・

去年は2万円もらったの・・・親にはお年玉5万円づづ・・・どうやら〜ボーナスがよかったらしい!!
親と同居で、家に入れてるんだか入れてないんだか〜わかんないけど、それぐらいわね!笑

で・・・親に渡してるときに
何気に「私は?」と手を出したらくれたのよ〜
信じられなかったけど、σ(^^) の誕生プレゼントなかったし、自分が貰ったからお返しだって!!
まぁ〜1万円あげたから、行って来〜
って、得したんだ!!≧(´▽`)≦アハハハ

ちなにみ・・・cosmoも親にボーナス貰ったときに
おすそ分け、二人で5万円・・・(≧m≦)ぷっ!
| cosmo | 2004/10/19 3:02 PM |









http://clessidra.jugem.jp/trackback/24