+OTHERS

「すもも」をクリっクしてみてね!
ブログのレンタルサービス JUGEM

paperboy&co.
RSS 1.0
ATOM  0.3
<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< (´ー`)┌フッ | main | (`ー´) クククッ >>


| - | | - | - |
[壁]* ¨)* ¨) チラッチラッ
雨強風大型台風接近中!!
ということで・・・3時に帰ってよいと、ご命令が!!
夜中には通過しそうですが・・・

東京の小部屋はちかくの川が氾濫しないかと・・・
そして、実家家高台で、崖の土砂崩れが・・・
どちらも〜心配!!冷や汗

今晩は眠れないかも・・・
3時に直帰すれば、4時前には着く・・・
ひと寝入りするかな・・・

さぁ〜あと1時間・・・帰る準備せにゃ〜
・・・これって・・・(▼∀▼)ちょびニヤリッ
ジョギングそれ〜〜〜〜

===================
3時で帰ったので、寄り道・・・
前から悩んでいたんだけど、やっぱり欲しい!!

下は去年買った使用中の「モノグラム/トロカデロ」
だいぶ〜使い込んだ!!

ショルダーは左肩にしきゃできないから
めったに買わないんだけど、斜めがけできるから・・・
でも〜化粧ポーチが入らない・・・

で、新しく上「モノグラム・リポーター」を購入♪
ちょっとチビスケには大きいけど〜
肩の紐のが調節できて、便利。
それにしても・・・厚さが倍はあるかも・・・

会社を辞めたいなんて言ってられないかも
お金稼がないと!

社長が、女の子は雨で帰りが大変だろうと
心配して「早帰り」させてくれたのに〜
買い物してo(^o^)oウキウキしてる
私って・・・・m(。-_-。)mスイマセーン

会社にはコソコソ ,,,,,(・_・ )ノ 内緒ね!
| ひとりごと | 13:56 | comments(1) | trackbacks(0) |
| - | 13:56 | - | - |
そとが妙に騒がしい・・・氾濫したか?
ケーブルTVで見たら、危険水位の赤マーク
窓から覗いたら、消防署の車や警察の車が!!!
野次馬も?
明日・・・会社に行けるのかなぁ?

なんだか〜落ち着いて眠れないかも・・・
| cosmo | 2004/10/20 10:49 PM |









http://clessidra.jugem.jp/trackback/26