<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< (`ー´) クククッ | main | うふ♪(* ̄ー ̄)v >>


| - | | - | - |
[壁]O~) フワァァ...ネムイ・・・
zzzチョー眠いです・・・
アレの最中のときは、眠いのよね・・・
で、金曜日だし〜気が抜けてます。
で、今日はホットコーヒー3度のお茶入れをしてはPC

贅沢なんでしょうか、暇疲れって言うんでしょうか
時計時間が経たなくて〜結構辛い・・・

通販のカタログなんか見たりして・・・
またお金無駄使いしそう楽しい

「紅葉狩り」って知ってました?
私は使ったことがないけど・・・
なんで「狩り」なんだろうって、ずーと思ってました。
「紅葉」を見に行くことなのに、へんなの〜って・・・
今、雑誌を読んだら・・・載っていました。

「狩り」という言葉に、花や草などを探し求めるという
意味が含まれているからだそうです。
紅葉狩りをこよなく愛したのは「平安時代の貴族たち」
あ〜1000年後の私たちも
ちょっとセレブな気分で風流してみてもいいのでは・・・
関東も来月ぐらいになると〜紅葉かな?

w( ̄o ̄)w オオー!実家の庭にも崖で落ちそうで
落ちない「紅葉」があった・・・今晩、帰るけど家
まだかな?
| ひとりごと | 16:04 | comments(2) | trackbacks(0) |
| - | 16:04 | - | - |
そそ、紅葉狩りっていうんだよね〜
昨日、行ってきましたよ〜ん
でも北海道には真っ赤なもみじが少ないのかな。
関西や信州や東北の紅葉とはちょっと違う〜
| lemon | 2004/10/23 9:45 PM |
うんうん・・
紅葉狩りって言うんだよね。
私も最初、なんで狩りなんだ?て
不思議に思ったよ・・

だけど、大雨が降ったところには
近づかない方がいいよね。
いつ土砂崩れがおこるかわからないし・・

新潟はホント、大変だよね。
阪神大震災のときと違って、食べ物が
少ないらしいね・・
お気の毒です。


cosmoちゃんのブログ、リンク貼らせて
もらっていいですか?
良かったらURLを教えてね♪
| すずりん | 2004/10/27 4:38 PM |









http://clessidra.jugem.jp/trackback/28