<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< ( ̄□ヾ)ネムー | main | ヾ(´▽`*)ゝあーい♪ >>


| - | | - | - |
(^▽^#)♪
今日は掃除日・・・
部屋はきれいになりました〜!!拍手
いらないものも整理・・・
明日は不燃ごみの日だから、45ℓの袋いっぱい・・・
でも〜まだまだ・・・

で、掃除していたら〜前に買ったものが・・・
テディペアーの材料が2体分・・・
押入れにも編みかけのセーターを見つけたけど〜
とりあえず、クマちゃんを製作。

型紙とり・・・紙がなくて・・・NTTの請求書を楽しい
katagami
見にくいけど・・・切り取り♪
まずは裁断・・・
この続きは・・・いつになるのだか?
完成はいつになるのかヾ(@^▽^@)ノわはは
きまぐれ〜
| ひとりごと | 23:27 | comments(3) | trackbacks(0) |
| - | 23:27 | - | - |
わははは!
NTTの請求書を使ったのね〜♪
それならいっぱいあるじょ!
完成品。。写真アップ待っとるよ〜( ̄∀ ̄*)イヒッ
| まつ | 2004/12/01 1:07 PM |
テディベア、楽しみにしてま〜す♪
| すずりん | 2004/12/02 9:00 AM |
うふふ
HANA@ももってるよ
でっかいテディベア と
文化出版局のテディベアの本
どっちも宝物だけど・・

できたら見せてね

HANA@もこの老眼さえ・・・ (爆)
また作るのにな
| HANA@ | 2004/12/13 12:38 AM |









http://clessidra.jugem.jp/trackback/31