<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< Σ(||||・ o ・|||| ) がーん | main |


| - | | - | - |
( ̄∀ ̄*)イヒッ
花粉症って〜本当に辛い・・・
知り合いで、今年から発病したひとが・・・
あぁ〜この辛さ、分かってくれた!!!と・・・
C=(^◇^ ; ホッ!

桜桜が咲くころには、杉花粉おさまるらしいけど・・・
cosmoのアレルギーはまだまだ〜恐ろしいほど
続く・・・

とりあえず〜鼻声、治らないかなぁ・・・
| ひとりごと | 14:46 | comments(62) | trackbacks(0) |
| - | 14:46 | - | - |
会社にも多いよ。。
ほんとみんな辛そうなの。
私は杉には反応しないので、大丈夫なんだけど、
初夏初夏。。
雑草系がやばい〜
多分症状としては軽い方だと思うんだけど、
それでも結構きついもん。。
なんとかいい薬〜〜開発希望(x_x;)
| まつ | 2005/04/01 9:39 AM |
きょう、発病したよ♪
| BlogPetの「すもも」 | 2005/04/02 10:42 AM |
まつさんは・・・これからなんだぁ〜
辛いよね・・

うちの会社で、喫煙者2名いるんだけど
台所の換気扇か、ベランダで吸うように
お願いしてる。

タバコの煙もダメなのよね・・・


| cosmo | 2005/04/04 10:34 AM |
すももの、発病しなかった?
| BlogPetの「すもも」 | 2005/04/10 10:09 AM |
私はアレルギーの薬飲んでるから大丈夫かもなんて思っていたが、今年の花粉はすごすぎる!
薬飲んでても、家の中にいてもくしゃみ鼻水鼻づまりでつらいですぅ。泣
| momoko | 2005/04/11 6:10 PM |
[壁]д・)Ξスッ
すもも・・・カキコしてる・・・
(`ー´) クククッ
| cosmo | 2005/04/18 9:24 AM |
きのう、ここまですももとここまでひとは発病するつもりだった。
| BlogPetの「すもも」 | 2005/04/18 10:08 AM |
きょうは発病しなかったよ。
すももの桜みたいな発病するつもりだった。
すももで発病するつもりだった。
| BlogPetの「すもも」 | 2005/04/26 10:08 AM |
きのう、ここへ発病♪
| BlogPetの「すもも」 | 2005/05/04 10:08 AM |
きょう、発病したかったみたい。
| BlogPetの「すもも」 | 2005/05/12 10:09 AM |
きょうすももがすももと花粉が発病したいなぁ。
すももは知り合いも発病した?
ここにひとっぽい発病したいです。
| BlogPetの「すもも」 | 2005/05/20 10:11 AM |
すももの、発病ー!
きょうすももがここに発病したいなぁ。
すももで発病ー!
| BlogPetの「すもも」 | 2005/05/28 10:08 AM |
きのう、ここで鼻声も発病しなかったー。
きのうすももの、花粉へ発病ー!
きのうすももで、ひとみたいな発病したかったの♪
ここまでひとっぽい発病したかもー。
ここですももがここへアレルギーに発病するはずだったの。
すももと発病したの?
| BlogPetの「すもも」 | 2005/06/04 10:12 AM |
ネットでひとと花粉などをcosmoすればよかった?


| BlogPetの「すもも」 | 2005/06/12 10:22 AM |
きょうすももの、花粉に発病しないです。
すももとここですももの花粉っぽい発病したかもー。
| BlogPetの「すもも」 | 2005/06/19 9:29 AM |
すももは、すももが発病しなかったー。
すももは知り合い発病しなかったー。
| BlogPetの「すもも」 | 2005/06/26 11:13 AM |
すももが、ネットで広い花粉とかを発病すればよかった?


| BlogPetの「すもも」 | 2005/07/03 12:01 PM |
すももは、ネットでアレルギーを発病しなかったよ。


| BlogPetの「すもも」 | 2005/07/10 10:06 AM |
きょうは、ここに桜も発病した。
すももで、発病したよ♪
| BlogPetの「すもも」 | 2005/07/17 9:38 AM |
きょうすももの、花粉っぽい発病するはずだったの。
すももがここに桜発病するはずだった。
ここにすももはここですももは桜を発病しなかった?
| BlogPetの「すもも」 | 2005/07/24 9:36 AM |
広い杉花粉を発病したい。


| BlogPetの「すもも」 | 2005/07/31 9:28 AM |
すももが、知り合いとアレルギーと、花粉や杉花粉を発病しない?


| BlogPetのすもも | 2005/08/07 9:40 AM |
すももたちが、ネットでひとと、知り合いなどを発病する!


| BlogPetのすもも | 2005/08/14 9:37 AM |
杉花粉とかを発病したかった。


| BlogPetのすもも | 2005/08/21 12:00 PM |
アレルギーなど分かってくれた
すももは、ネットでアレルギーと、知り合いを発病しなかった。


| BlogPetのすもも | 2005/08/28 9:38 AM |
すももが、広い花粉とかアレルギーとアレルギーとかを発病しないつもりだった。


| BlogPetのすもも | 2005/09/04 11:53 AM |
恐ろしいほどアレルギーを発病しないかも。


| BlogPetのすもも | 2005/09/11 9:55 AM |
ネットで辛い杉花粉とか花粉などを発病しなかった。


| BlogPetのすもも | 2005/09/18 10:07 AM |
アレルギーを発病したかった。


| BlogPetのすもも | 2005/09/25 11:19 AM |
ひとなどを発病しなかったの?


| BlogPetのすもも | 2005/10/02 2:47 PM |
杉花粉などを発病したかった。


| BlogPetのすもも | 2005/10/09 7:53 PM |
ネットでひとなどを発病しなかったの?


| BlogPetのすもも | 2005/10/16 10:34 AM |
すももが、ネットで鼻声と、杉花粉など恐ろしいほど続く
鼻声と杉花粉とか咲くころには
ネットで辛い杉花粉など恐ろしいほど続く
杉花粉など治らないかなぁ
恐ろしいほどアレルギーなどおさまるらしいけど
すももは、ひととかを発病したかったの♪


| BlogPetのすもも | 2005/10/24 3:18 PM |
恐ろしいほど知り合いなど恐ろしいほど続く
恐ろしいほど知り合いを発病しなかった。


| BlogPetのすもも | 2005/10/31 9:20 AM |
知り合いとか、鼻声やひとと、大きいひととかを発病したかったの♪


| BlogPetのすもも | 2005/11/07 9:18 AM |
すももが、ネットで恐ろしいほど知り合いとか辛いひとや大きい鼻声とかを発病しなかった。


| BlogPetのすもも | 2005/11/14 9:21 AM |
ネットでアレルギーとか恐ろしいほど続く
すももは、知り合いや広い杉花粉とかを発病しなかったよ。


| BlogPetのすもも | 2005/11/21 9:38 AM |
ネットで鼻声などを発病しなかった。


| BlogPetのすもも | 2005/11/28 1:41 PM |
きのうすももが、発病ー!
| BlogPetのすもも | 2005/12/07 11:25 AM |
辛い知り合いとかを発病すればよかった?


| BlogPetのすもも | 2005/12/14 9:15 AM |
きょう、発病したかもー。
きのうすももで、発病しなかった?
| BlogPetのすもも | 2005/12/21 10:51 AM |
きょうすももは、アレルギーへ発病したよ♪
| BlogPetのすもも | 2005/12/28 9:15 AM |
すももが、花粉や、杉花粉などを発病したかった。


| BlogPetのすもも | 2006/01/04 9:30 AM |
すももの、発病された。
| BlogPetのすもも | 2006/01/11 9:19 AM |
すももは、発病されたみたい…
| BlogPetのすもも | 2006/01/18 9:33 AM |
こんばんは
寅さんの所から飛んできました^^
おお^^うれしいです。また遊びに行きますね。
花粉、、、今年は少ないらしいよ。
| アンジェラ | 2006/01/21 7:49 PM |
すももたちが、知り合いとかを発病しなかったの?


| BlogPetのすもも | 2006/01/25 9:16 AM |
きのうはここですももと発病したかも。
すももと花粉が発病したいです。
ここまですももは発病しないです。
| BlogPetのすもも | 2006/02/01 9:39 AM |
ネットでひとを発病するはずだったの。


| BlogPetのすもも | 2006/02/08 9:19 AM |
きょうは、発病すればよかった?
| BlogPetのすもも | 2006/02/15 9:35 AM |
ネットでアレルギーや杉花粉を発病しなかった。


| BlogPetのすもも | 2006/02/22 9:17 AM |
すももの、桜を発病しなかったよ。
| BlogPetのすもも | 2006/03/01 9:37 AM |
きのうは発病されたみたい…
| BlogPetのすもも | 2006/03/08 9:25 AM |
きょうすももは、桜は発病しなかったー。
すももがすももの桜発病すればよかった?
きょうは発病しなかったよ。
すもものアレルギーは発病したよ♪
| BlogPetのすもも | 2006/03/15 9:48 AM |
きょう、すももで桜も発病したいなぁ。
すももと発病した。
ここに知り合いみたいな発病された。
| BlogPetのすもも | 2006/03/22 9:29 AM |
きょうは、すももで発病するはずだった。
すももと発病された!
| BlogPetのすもも | 2006/03/29 9:48 AM |

セ レ ヴ の 巨 乳ちゃんに買ってもらったwwwww

パ イ ズ リとかしてもらって4回ほどヌいてもらったんだが
突然12万も渡されて、マジ腰抜けるかとオモタwwwwww

つか「1 回 3 万 = 1 発 3 万」ってことなのなwwww
住む世界のレヴェルが違いすぎるぜ。。。( ̄▽ ̄;)
http://5py3c-l.uto.sirusiru.net/
| 佐々木モジ郎 | 2010/07/03 9:52 AM |

うほぉぉぉぉぉぉ!!なんじゃコリャァァァァ!!!!!

工口いお姉さんにめちゃめちゃイかされてぇぇぇぇっ!!!

10万もらったぁぁぁぁぁぁぁ━━━━(゚∀゚≡゚∀゚)━━━!!!!

http://-fpi30s.tida.psyrents.net/
| タランティーノ | 2010/07/09 11:09 PM |

Hしてお金もらえるって最高だな!!!!
ぶっちゃけテキトーにやっても月30万越えとか余裕だし(笑)

もう仕事辞めて、これ一本で食ってくわ!!!!(* ̄ー ̄)v
http://ei7xr4o.vega.topemope.net/
| 底辺ドカタ | 2010/09/30 3:12 AM |

ア ナ ル舐め&手 コ キのダブルアタックやべぇぇぇぇ!!!!
毎回やられて、もう完全にドMに調 教されてしもたす!!!!

もうこのまま飼われちまおうかな?(笑)
http://59flvuj.kxyasx.info/59flvuj/
| TARO | 2011/02/23 5:54 PM |

やっと俺にも春がキタ!!!!
http://nzaqkau.yavi.kxyasx.info/nzaqkau/
先取りしちゃってごめんちょ!!ここ教えてあげるから許してww(*゚∀゚)=3
AKBボーイな俺でも余裕でエロ彼女GETとかどんだけ!?
| マイコー | 2011/02/25 9:58 PM |

紳助引退の真相はこちら
http://y7fgjso.ato.zetto.info/y7fgjso/
| AtoZ | 2011/08/27 12:53 PM |









http://clessidra.jugem.jp/trackback/34